ケーブルテレビ放送中!

モリママです。
先日撮影のあった番組の放送が16日から始まっています🙌🏼
津ケーブルテレビ
【石田靖とぶらりで笑】
https://instagram.com/ztvburarideshow_official?igshid=1s6stje6b06fg
16日更新回、午後1時~午後8時半~
津ぎょうざ小学校の皆さんと一緒にいたろうの津ぎょうざをご紹介頂きました👏
石田さんとギャロップさん見たさに大急ぎで子供達も帰宅(笑)
撮影合間にお話しさせてもらいました。皆さんテレビで観るまんま!!
ギャロップさんとチャーハンの話をしたり、石田さんが話するタイミングで電話が鳴ったり、津ぎょうざ小学校の皆さんとのからみも面白かった~。
毎週楽しみにしてる探偵ナイトスクープを小さい時から観てるので、感動もひとしおです😭オーラありましたーでも話しやすいお人柄ですね!やっぱり大好きです❤️
このような機会を頂きありがとうございます🙌🏼
(でもまだ観てない…w)