2月の営業案内です。

2月になりました。
コロナに負けずに頑張って日々営業中。

協力金の不公平さやいつまで経っても収まらない感染病の事など
思うことはあれど、毎日は過ぎて行きます。

お客さまに励まされる日々です。

11日、23日の祝日、昼のみ営業させて頂きます。
20日(土)は私用のため夜はお休みいただきます。
(私事になりますが子供達が4月から高3生、中3生のダブル受験生なので私用のお休みを頂くことが多いかもしれません。)

後は通常通りの月曜・日曜夜の定休日、売切れ次第閉店とさせて頂きます。

昨年末から地元の津商業高校の生徒さんと学習の一環として
津ぎょうざの取り組みをしています。
みんな明るいいい子ばかり!
熱心な先生!さすがは全力津商!ですね。(ちなみに私の母校です😀)

画像使用の許可は得ております^^
早くお知らせできるといいな。。。

コロナのせいで収録一本流れました…
とても残念!
早く終息しますように。。。

それでは今月もよろしくお願い致します!