6月の営業案内です

さて6月になりました。
今年も暑くなるのかな….と恐怖に慄きながら
スポットクーラーのスイッチをonしています。

先月の東京出張は5/30に放送された
「秘密のケンミンSHOW極」のスタジオ収録でした
見逃した方は TVerでどうぞ^^

ありがたい事にテレビでご紹介いただくことが
時々あるのですがいつもそーーーんなには
影響が出ないので、放送を知った方からは
「めっちゃ忙しなるんちゃう?」と言われても
「そうなればいいけど、影響なかったらかえって恥ずかしい笑」と
笑い合っていたのですが

全面的に謝ります!
反響はものすごかったです笑

せっかくお越しいただくのだからとマスターはひたすら仕込みを
してくれたお陰で、売り切れにならず営業時間を終えました

またスタジオでのエピソードなどもご紹介していけたらなと
思うのですが、なかなかここで文章を書くまでに至らずなのですが
忘れた頃に更新しますので(多分)時々覗いてくださいね

それでは、今月の営業カレンダーです!
(気に入っていた素材がなくなってちょっとしょんぼり…)
6月もよろしくお願い致します!